サンダー厳選

カロスダブルで唯一使える準伝(+ファイヤー、フリーザー)が弱いわけがない

と思ってめざ氷厳選して努力値も振ってパーティ組んでみたんですがよくわかりません。
サンダー入りの強い構築教えてください。

本腰入れて厳選をしたのは初めてなんですが、

  1. 素早さ-1の特性発動ポケを入れると捗る
  2. 3V確定なのはとても楽

という当たり前のことを強く実感しました。5UVも(めざパがよくないものの)楽に出たり、開始10分ほどで31-x-29-31-30-31みたいな個体を引いたりと、目当ての個体こそ4日かかりましたが道中をかなり楽しんでやれました。
そもそも4日という厳選時間も短いですしね。