ポケモン交換

DSのwi-fiがあと10日ほどで途切れますね。
RSリメイクの情報も出ましたが、教え技がどうなるかはまだ未確定ですし、乱数もできません。
今のうちに5世代で有用な夢特性を確保しておきたいと思う方も多いのではないのでしょうか。

ということで私もそんなうちの一人なので交換募集します。

求)
5世代 性格個体値ボール不問、性別♀
ドッコラー(鉄の拳)
ズルッグ(威嚇)

6世代
ヒトツキ(ワイドガード遺伝)

出)
4世代の何か(伝説含)
うたうピカチュウ(5世代)
ポイントアップ(どの世代でも)

6世代
ドーブル(ダークホール)
モンメン(ふくろだたき/すりかえ/おきみやげ/アンコール)
カゲボウズ(みちづれ/ゴーストダイブ/かなしばり)
カブルモ(メガホーン/おいうち/ドリルライナー/はたきおとす)


これは!と思うものがありましたらコメントかtwitter(@Koala10827)にて連絡お願いします。
多少面倒になりますが世代間の交換も歓迎です。