日記

いろいろ。

ポケとる

なんだかんだハマってます。解禁された新ステージはミュウツークリアした人用って感じで、急に難度上がりましたね……。
150ステージまではあとメガミュウツーYをSにして、他ちょっとを捕まえればおしまい。
新ステージもとりあえずクリアしたので、Sと捕獲を頑張りたい。
エキストラは全然出来なくてぱっぱらぱー。ホームボタンってそんなに効果あるのか?

自転車

先輩が卒業して使わなくなるということで、自転車をいただきました。
大学と家で片道40分ぐらい。距離自体はそんなに長くないとは思うんですが、信号も交通量も多く、思ったようにスピードが出せません。都会怖い。
裏道的なものを探したほうがいいのかなー。めっちゃ迷いそう。

秋葉原

人生で初めて秋葉原に行きました。と言ってもオタク目的じゃなかったので、特に店に入ったりはしてないんですが。
メイド姿でアニメ声の人が勧誘してて、アレって都市伝説じゃないんだなってしみじみ(
歩いている人もオタクっぽい人9割みたいな感じで、大学並に親和性が高かったです(