ドネート

僕のヒーローアカデミア3巻 を買った。つい最近1,2巻を買ったばかりなのでちょっと出費が痛い。

ネットの評判を見ると「まだ(ジャンプの)看板には遠い」とか「10巻ぐらいまでは様子みた方がいい」とか、慎重な意見が多い。
正直その通りだと思うんだけど、だからこそ私は単行本を買いたい。どれだけ自分が面白いと思ってても、アンケ不振とか単行本不振で切られてしまう漫画はたくさんある。P2とかみえるひととか。もっと遡ってライパクとか。

収録話を読むために単行本を買うんじゃなくて、未来に連載される面白い続きのために投資するつもりで買っていこうという感じ。本誌で追ってて、買うか迷ってる人は是非買って欲しい。