7世代でのSV

っていう記事を書こうと思ったんですが、初期設定がうまくいかなくて断念。なんか勘違いしてるのかな。
reddit見れば似たような質問とか見つかりそうだけど、ここに時間使ってるのももったいないし英語読みたくないから次にやる気出るまでやめ。

とりあえずはここ
Introduction · KeySAVe
に全部書いてあるので、これを見た方はぜひやってみて私に教えたり日本語用ページを作ったりしてください。
基本的なシステムは以前と変わらないはずです。

SV法は人海戦術なところがあるので、7世代になって全然やっていない人達に伝わると嬉しい。


追記
乱数の発展具合見るとSV法も必要なさそうですね。どかどか孵化して個体見る分には便利だけど。
IDは乱数でも使うので最初の鍵作成ぐらい出来てれば問題ないか。