爆速シングル使用構築

勝率100%(1-0)の構築。
f:id:koala10827:20140614053727j:plain

メガ枠その1。隙を見て身代わりして舞って殴る。
初めに攻撃に全部振って、身代わりがあるので素早さをある程度確保してちょっとだけHPに。

メガ枠その2。上からひたすら殴る。
技もそれを意識した3つ。猫騙しは最後の潰しには便利だけど、特に使うものでもないので変えたほうが無難。

全抜きor全抜き作成要員。
ダブルでもシングルでも弱いと感じたことがないので強い(?)

とりあえずいるポケモン。相手の積み技に対抗するため岩石封じ。

ほんとは無邪気とか控えめとか特殊にしたかった。余ったのでラム。

物理殺すマン。リフレクターは外さないので偉い。

3月頃にメガギャラドスを使いたくなって組みました。どこかのサイトから強そうな構築を引っ張ってきて、用意が難しかったポケモンギルガルドに変更(
結果として上位5匹+11位のギャラドスという高KPのパーティになりました。


シングルはこんな感じで人の模倣で遊んでいこうかなと思います。
ダブルでもそうしたほうがよさそう()