クレセリア厳選1日目(おわり)

結局クレセボルトランド欲しいでしょってなったので今年は厳選し続けることになりそうです(

このサイトを参考にヨマワルをXで準備してクレセリアの厳選を始めました。

メモ:今度厳選用ポケモンを用意するときは置き土産を遺伝させておくと使いまわせるようになるのでよい。他のポケモンでも同様。
メモ2:ヨマワルのレベリングが地味に難しい(サマヨールになる)
メモ3:予め図鑑を埋めておく。


体感としては10分~15分に1匹捕獲個体が出る感じ。現状1時間弱で3匹。
Sを最遅で厳選しているので、結構いい個体が出やすい。目指せ理想値

今日出たの
31-10~11-31-31-24~25-0~3
Dが悲しい。

追記
23時前にこの記事を書いてて、日付変わるまで厳選して寝ようと思ったら理想値出たので終了。計2時間。
31-18~19-31-31-31-0~3
上にも書いたけど捕獲したときにはHVと最遅が確定してて、かつ2Vが余ってるので捕獲回数に比べていい個体が出る。今回は10回も捕獲してないはず。

厳選は捕獲してからが結構長いので、妥協する気がないならHPと素早さは確定させたほうが厳選が楽になると思う(KONAMI)