読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍殺第三話


なんだか物足りない。twitterではFlashが見たいという意見もあるけどそうじゃなく、もっとアクションが見たい。

2話では15分アニメのいいところ、3話では悪いところを見せてしまったような。
1話で完結させようとすると必ずニンジャが一人スレイされる、つまり戦闘シーンが入る。
2話は二人倒さないといけなかったから、スピード感があってよかった。アーソン=サンかっこいいし。

ラスガみたいな話が15分に納まるのか、納まるとしたらどうなってしまうのかという不安はあったけど、複数話構成にしてしまうと戦闘が入らない。Flash場面は少ないけど、これじゃ普通のつまらないアニメと変わりない。まぁ4話には戦闘たくさんあるだろうし期待。

一話完結とは言わないまでも、1回の放送である程度話がまとまってて欲しいと思った。
まとまってれば「今回超面白かった!来週も楽しみ」ってワクワクしながら来週を待てるけど、まとまってないと「早く来週こいや」ってなってフラストレーションがたまってしまう。そういう引きもある程度は必要なんだろうけども。




生放送の後のスカムバラエティ番組はもっと音楽のこと話してほしいなぁ。
ED毎回違う人使ってるし、せっかくどれもかっこいい曲なんだから、忍殺と曲について語るスカムじゃない番組が見たかった。