スクランブル日記2

やることなくなった(詰み的な意味で)

王様の依頼

武闘会決勝で詰み。
決勝のつよさ目安が1480。これまでの依頼で主力だったカイオーガ(1200強)で挑んだ所、雑魚敵のサンダースに20ダメぐらいしか入らなかったので勝ち目がなかった。

収集状況

ブラック号まで買ってランク42。44まではこのまま行けそうだけど、ダイヤが枯渇したのでこれ以上はすれ違いで1日3,4個もらえるのを待つしかない。

多分ディアパルとドククラゲをゲットすればDPまでコンプ。ただディアパルが普通に強い。
主力1200代に対して、ノックアウト持ちが軒並み1000ぐらいなので火力も耐久も足りてないっぽい。フラフラさせても削りきれずに死ぬのが2回ほど。あとディアパルの範囲攻撃と取り巻きがつらい。


わりとやり切って朝夜で1日2回やればいい感じになって、気楽にできる。
コンプまではかなり長くなるから、何かしらでダイヤが増えればいいんだけどなぁ。フレンド登録が一番いいのかな?