厳選日記

個体メモも兼ねて。なんか楽な管理ツールないですかね。1個使ってたけどめんどくさかった。

ヒードラン

31-14-31-30-27-31
ほんとはリセットしたかったけど疲れたのでめざ草いけるっしょ!って自分に言い聞かせながら妥協。
使うのかは謎。

スイクン

31-28-31-28-31
なんか運が良くて、HS判定してたけどSクリアしたらHも通る個体しか出なかった。調整未定だけど出来ればBD無視して3点振りしたい。


年明けたら出費予定も減るからサブロム買おうかと思ったけど、順当にORを買うべきなのかボルトのためにAS2個めを買うべきなのか、はたまたサンダーのためにXYを買うべきか悩む。
今持ってるXは環境整えすぎたのでリセしたくない。